こんな記事や、
そんな記事や、
あんな記事を書いたもんで、想定どおりまわりの有象無象がキャーキャーうるさいことになっているのだが、こうして
ホンソメワケベラにクリーニングされながら、大口あけて緩みきっている
ケショウフグを見てると、
こんなお馬鹿な企ての張本人(もちろんJのヒト)をあぶりだせるなら、わたしが悪者にされたって
ウッシッシ~だねーって楽しくなってきた(笑)。
しっかしまあ、一度もわたしとマトモに話をしたこともないくせに、なんでわたしが
「違った考え、世界観」を持ってると決めつけることができるんだろうかねえ?こ~んなヒトが、
植草一秀さんや、
きっこちゃんや、
田中良紹サンの読者だなんて書いているんだから、ヘソが茶わかすっつーの(爆笑)。
おっと脱線、きょうは海の話でしたっ、いや、カテゴリーを、
ヤップと恥ずかしいニホンに、突然変更だ~(笑)。
でもまあ、→この子は、
カミソリウオくん、
マンタがひらひら舞ってるクリーニング・ステーションの近くを、よくふらふら泳いでる。
心配ないよ、真っ直ぐでキレイな心は、かならず邪悪を突き抜けるさと言いながら。
そして意外なところから、不覚にも涙がちょちょきれるほどのエールが届いた。
政府や〇〇の後ろ盾のもとで、ポケットマネーを使いもせず、現地の事もほとんど分からないまま、ヤップを愛すればこそ、といくらいっても、人生丸ごとかけてヤップにいるsuyapに太刀打ちできるはずがない。
ほっほ~、まあ、それほどのもんでもないけどね。Kさん、あんがとねーっ!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よろしかったら
人気ブログランキング地域情報 &
にほんブログ村海外生活ブログにクリックをお願いします。
ヤップのマンタ:
http://yaplog.jp/mantas/
ヤップ島あれこれ:
http://yaplog.jp/suyap/
ヤップ島の旅案内:
http://www.naturesway.fm/index2.html