ブログトップ | ログイン

ミクロネシアの小さな島・ヤップより

suyap.exblog.jp

美味しそうな「光物」ダイビング

美味しそうな「光物」ダイビング_a0043520_23361484.jpg

水族館で美味しそう!なんて声が聞こえてくるのは、日本だけらしいけど、食べることは愛すること、骨まで愛してって(なんのこっちゃ?)

きょうのミル・コーナーは、ずいぶん「光物」恵まれていた。このブラックフィン・バラクーダも、最近ここの常連さんになったなあ。

美味しそうな「光物」ダイビング_a0043520_23372894.jpg

で、ツムブリ、こっちは1ダイブ目のヴァーティーゴというポイントで最後に出てきたのだけれど、あれ?どなたか紛れこんでませんか?(赤い矢印)。
美味しそうな「光物」ダイビング_a0043520_2339825.jpg

そう、なんたってヴァーティーゴは、このお方で有名ですもんね。

美味しそうな「光物」ダイビング_a0043520_23382820.jpg

こっちはまたミル・コーナーホシカイワリたち。10匹くらいがドドドーッと現れた。実際にはこの光物が今日のハイライト!だったんだけど、この暗い写真じゃ、雰囲気出てないねえ...、すみません。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よろしかったら人気ブログランキング地域情報 & にほんブログ村海外生活ブログにクリックをお願いします。



ヤップのマンタ:
http://yaplog.jp/mantas/
ヤップ島あれこれ:
http://yaplog.jp/suyap/
ヤップ島の旅案内:
http://www.naturesway.fm/index2.html
by suyap | 2009-07-16 23:29 | ヤップの自然・海
<< マンタ&マンタな日 マンティスにマンタにオドリちゃん >>