ブログトップ | ログイン

ミクロネシアの小さな島・ヤップより

suyap.exblog.jp

SMAPの草彅剛くん事件について緊急レポート by ヤップ通信

SMAPの草彅剛くん事件について緊急レポート by ヤップ通信_a0043520_814126.jpgすごい音楽オンチなオバサンであるわたしはSMAPという名前くらいは知っていても、草彅剛(くさなぎつよし)ていう名前や顔は知らなかったし、彼がSMAPのメンバーであることも知らなかった。だけど今回の事件をニュースで知ってから、やっべーぞ、じぶんもという気持で経緯をみていた。というのは、わたしもお酒(とくにビールね)は大好きで、気持よ~く♪酔っぱらうと、翌日記憶にございません状態になっちゃうこともあり… 告白すると、家に帰りついてホッとしたのか、衣類を順番に家のあちこちで脱ぎちらし、翌朝キッチンで草彅くん状態で目覚めたこともあり...(幸いにして屋外でやったことはまだないけれど...)

そんなわけだから、今後日本に行ったときには、ホテルの自室以外で草薙くんをやらないように気をつけよー、と思っていたら、
やっぱり...やっぱり...やっぱり~~~!

これは、従米自公政権に操られたマスコミの、壮大な仕込み事件だった可能性が大なんだそうだ。ようするに、草彅くんはお酒好きが災いして、そういう勢力によって嵌められてしまったのだ。

SMAPの草彅剛くん事件について緊急レポート by ヤップ通信_a0043520_8143767.jpgヤップにも自分の利益のために最愛の人を利用してとんでもない仕込み&ヤラセをやって平気なニポン人もいるが、さすが本国ではスケールが違うな。

日本がアブナイのmewさんによると、 
(草彅くん事件でマスコミが塗りつぶされた)昨日は、国政においては、「海賊新法」が、自公与党の強引なスケジューリングによる採決&議決で、衆院を通過するという重大なニュースがあったのだけど。(**) exciteコチラ

 夕方のニュースを見た限りでは、この草彅くんの事件に多くの時間が割かれ、また女児行方不明で母親らが逮捕されたニュースも重なり<この事件も腹立たしいものではあるのだが>、残念ながら、「海賊新法」に関しては、ほとんど扱われていなかったような感じだった。(-"-)

 民主党は「国会の事前承認」などを盛り込んだ修正案を出したものの<前記事コチラ参照>、本会議で否決されてしまい、参院で修正を目指すとのことだが。
 できれば、TVの報道で、この重要な争点について、きちんと取り上げて欲しかったので、その点では、とても残念に思えた。
http://mewrun7.exblog.jp/10110061/
ヤップのわたしのところには、ニホンよりも迅速な情報網が成立していて、実はこんなことが伝わってきた:
●草彅くんは、いまマスコミに顔を出して積極的に売り込んで登場している(らしい)居酒屋のマスターの店に行ったところまでしか覚えていないらしい。しかし、その居酒屋マスターがマスコミに垂れ流しているそれ以降のストーリーは記憶にないという。

●草彅くんの当日の行動に関して、警視庁赤坂署をのぞけば、マスコミ報道のソースはこのマスターの証言だけ。

●強引に飲酒強要したあげく、赤坂の檜町公園でフルチンになるようはやしてておきながら、警察官が到着すると、草なぎを捨てて逃げ出した「男女」がいた。

●取材現場では、『テレビ局関係者と飲んでいた』というウワサがあり、同席した局員の実名も把握。
現時点でヤップ通信がつかんでいる情報はここまで。お酒好きのひとりとして、こりゃ~、やっべー世の中になっちまったよ、ニホンとゾーッとしたので、ニホンにいるとなかなか知ることのできないこういう情報を流すことにした。このままじゃ、アメリカ様と自公政権が何か重大なことを決議したいときに、有名人がどんどんハメられていってしまう。そして、国民が気がついたときには、どこかの国と戦争するはめになってた-なんて、笑い事ではすまないよ。

民主党の鳩山由紀夫(ぽっぽ兄)サンが、そこまですることかと擁護しているというのは、うなづける:

鳩山由紀夫さん「草なぎ君の事件そこまですることか」と草彅剛さん(SMAP)を擁護
http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/df5e1d16fe168efbc7e19b6fc0b9490b

いっぽうアルカイダの友達の友達であるぽっぽ弟(鳩山総務相)が草薙くんをやっつけてるっていうのも、かなり香ばしくオモシロイ。きっとこの兄弟はすごい裏を知ってるんだと思うよ。誰が草彅くんをハメたかもね。これは国家レベルのヤラセだと感じる。

やっべーぜ、ニホン。この状態をなんとかするには、SMAPファンは全員、選挙に行くべし。そして、ご主人(アメリカ)様が心変わりしたのにもかかわらず、足元にすがり付いて言いなりになり、そこから甘い汁を吸っている売国勢力、すなわち(植草さんいうところの「政官業外電=悪徳ペンタゴン」)と自民党・公明党を政権の座からひきずりおろせ!

投票行動はそれぞれの自由だけど、確実に自民・公明をたたき出し、民主+野党勢力それぞれが議席を増やす結果が最良と思っている。それぞれの選挙区では、自民・公明以外の勝てそうな候補者に投票、比例区では、野党弱小党に清き一票をあげたいなー。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よろしかったら人気ブログランキング地域情報 & にほんブログ村海外生活ブログにクリックを!



◆◇ヤップの情報はこちらでもどうぞ◇◆
http://www.naturesway.fm/index2.html
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
by suyap | 2009-04-25 08:04 | 新聞捨ててテレビを消そう
<< ちょっと高めの水温でマンタが消... また減圧症例が出ています >>