ブログトップ | ログイン

ミクロネシアの小さな島・ヤップより

suyap.exblog.jp

いろいろあるけど...明日晴れるといいね

いろいろあるけど...明日晴れるといいね_a0043520_23485369.jpgひょぇ~、気んもち良い波だぜーっ!
荒れろ、荒れろーっ!
もっと荒れろーい!

ダイビング屋にあるまじきシャウトだけど、荒れた海みるの、ホントは大好き(笑)。
日本がインチキ地球温暖化理論を裏切って冷蔵庫に入っているような日は、ヤップはこのとおり、北東の貿易風がビュンビュン吹いて、東側の海は大時化。良い波だなあ...

いろいろあるけど...明日晴れるといいね_a0043520_23493151.jpgでも島の西側ではこの通り、きょうも穏やかで美しいサンセットが望めた。
いろいろあるけど...明日晴れるといいね
とは、ブログ大先輩のぬぬぬの兄貴から拝借したお言葉だけど、まだ駆け出しのころ、勝手なTBに応えてくださったり拙い記事を取り上げてくださったり、たいへんお世話になりました。今でもスマートでダンディなぬぬぬさんの記事の切り口が大好きです!とくに、こんな事態をこんなさばき方して見せてくれる人、他には見当たらないわね、わっはっは:





微細に左右に銃身ぶれるなんともブサヨなターゲットインサイト @こんなところも越年か? 狙いはセンター周辺ブロガー
http://interceptor.blog13.fc2.com/blog-entry-1467.html
相手を理解しようとする人、しない人 @ひたすらにそういうところに集約されるんでしょうなぁ。。。で「どっちが届くか?」ヨーイドンでジェラシーキング暗躍の難癖『魔女狩り』ブームの季節到来。
http://interceptor.blog13.fc2.com/blog-entry-1474.html
やたらと寒い三連休潰しとそのスッパマン顔の代償に笑いのリハビリテーション @せまーいブログシーンを眺め見て、その病理の果ての無限の広がりにこそ想いを馳せる深淵にて
http://interceptor.blog13.fc2.com/blog-entry-1476.html
サミーゾ! 温暖化しろーっ @不都合な真実の裏の実に不都合な真実
http://interceptor.blog13.fc2.com/blog-entry-1481.html
わたしゃ、誰がなんと言おうとも、王様は裸だ!と叫び続けるけど、人それぞれのやり方で、このアホらしい事態に鐘を鳴らしておられる。このところの晴耕雨読さんの911シリーズも、その流れと見た。
「2001年9月11日に「航空機自爆テロ」はなかった! 上」  検証 911
http://sun.ap.teacup.com/souun/1408.html
「2001年9月11日に「航空機自爆テロ」はなかった! 下」  検証 911
http://sun.ap.teacup.com/souun/1408.html
「墜落したUA93便が撃墜されるために離陸させられた可能性 「ハイジャック機で何が起きたのか」」  検証 911
http://sun.ap.teacup.com/souun/1410.html
「【UA93便関連アップ集1】 」  検証 911
http://sun.ap.teacup.com/souun/1411.html
空疎なアジテーションは人の心に響かない。もし響いたとしたら(or 無理やり響かせたとしたら)、それこそポピュリズムまっしぐらだわねー?!



 最後まで読んでくれてありがとうございました!
よろしかったらブログランキングへポチッお願いします。


◆◆ヤップの旅の情報はこちらでどうぞ◆◆
http://www.naturesway.fm/index2.html


♪♪ Imagine all the people sharing all the world...♪♪
いろいろあるけど...明日晴れるといいね_a0043520_2251034.gifがんばれ岩国
岩国市に350円ずつ寄付しよう!
防衛省のアメとムチに負けない自立した地方自治へ
カネより大事な平和な生活!


いろいろあるけど...明日晴れるといいね_a0043520_0462420.gifちゅら海を守れ!
http://blog.livedoor.jp/kitihantai555/
おおかな通信
http://henoko.jp/fromhenoko/
おおかな通信2
http://henoko.jp/info/
ジュゴンの海を海洋保護区に!
http://www.greenpeace.or.jp/campaign/
oceans/dugong/index_html
やんばる東村 高江の現状
http://takae.ti-da.net/
「やんばる」の森にヘリパッドはいらない
http://www.wwf.or.jp/activity/
wildlife/news/2007/20071003.htm
沖縄はもうだまされない
http://www.ryukyu.ne.jp/~maxi/
(上の2つのバナーは「雑談日記」SOBAさんからお借りしてます)

いろいろあるけど...明日晴れるといいね_a0043520_13544829.gif柏崎刈羽原発の運転再開は危険です!

いろいろあるけど...明日晴れるといいね_a0043520_116104.jpgもし、世界貿易センターに激突したのは民間航空機ではなかったら?世界貿易センターが爆破解体されていたら?ペンタゴンにボーイング757型機は激突していなかったら?93便が撃ち落とされていたら?

『911の嘘をくずせ ルース・チェンジ・セカンド・エディション』

日本語版 by Google Video:
http://video.google.com/videoplay?docid=
4377032998245988095&q=Loose+Change+2nd+Edition


ダウンロード版:
http://store.globalpeace.jp/index.php?main_page=
product_info&products_id=85

by suyap | 2008-01-29 23:20 | ヤップでつらつら政治など
<< [ダイビング]マンタを呼ぶ人 [ダイビング]海の中のガラス玉... >>