ブログトップ | ログイン

ミクロネシアの小さな島・ヤップより

suyap.exblog.jp

もう少しお待ちください...

ブログを半ば放っぽりだしている最近ですが、まだ落ち着かない日々を過ごしています。
これから2日ほど、またゆっくりブログを読むことが不可能になりますので、いただいたコメントやTBにまだお返事ができません。でも、ひと段落したらきっとお返事しますので、どうかお許しください。

なお、またアルファベットにちょっとアラビア文字や変なのを混ぜたコメントを大量に送ってきてる奴(複数?)がいます。しばらくコメントをサイドバーから隠しますが、それぞれの記事に行っていただければ読めるようになっています。

それでは、またすぐに!


suyap
ブログ主


(追記)
もう少しお待ちください..._a0043520_19342186.gif安倍End(AbEnd)から自Endへ!
(バナーはなごなぐさんからお借りしました)
by suyap | 2007-09-19 17:13 | 番外
<< 12年ぶりのマニラ 9月12日-マイクロ・スピリッ... >>