ブログトップ | ログイン

ミクロネシアの小さな島・ヤップより

suyap.exblog.jp

再生

スキッと晴れた朝、きょうも暑くなりそうだ…とはいっても、日陰に入れば気温は30度を超えることはなく、どこかの国の夏のように、体温を超えることもぜ~ったいに無い^^
再生_a0043520_7521839.jpg

いま、アミン村の男の家の大改修が進んでいる。以前より少し奥行きが狭まったようだ。ここはルムングとの水路に面していて、海から至近距離で見えるので、観光にも良い景観を提供してくれる。こうしてちゃんとメンテしてくれるのは、うれしい限り。

ところで…ネットでも喧々諤々のオボちゃん騒動。じーっと見ていたけれど、わたしの中では「なるほどー、そういうことだったのね」と、ほぼ納得できてきた。原発問題ではいろいろ言われていた武田邦彦センセが、今件では大方の世間を向こうに張って大活躍だ。

知の鍛錬(3) 学問とコピペの3:科学には盗用はない
http://takedanet.com/2014/04/post_d3fe.html

さらに、STAP騒動初期からの総括はここ:
〇科学・教育・研究
http://takedanet.com/cat5408029/

それで、わたしの敬愛する18歳の可憐なきのこちゃんがこの騒動の裏をまっちりまとめると…(笑)

〇STAP潰しは医療マフィアのためのエセ科学
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-6284.html
石油系薬品から
遺伝子組み換え契約品にシフトチェンジした
医療医薬品マフィアの
製品化の行政上の総元締が、
「独立行政法人医薬基盤研究所」

ネットで小保方叩きをしていた
ろくな科学雑誌にも乗ったことないでけそこないエセ科学者たち
意味不明な研究費を渡していたのは、
科学研究費助成事業

小保方叩きをやっていた出来損ないの論文作成者に
どれだけ研究費という工作費をまわしていたか、わかるよ

こいつらが、血税をもらいながら
やっていたのは、ネット依存症のキチガイ科学者役

ネットでの医療マフィアの工作の
先導的役割を果たしていたのが
匿名ネットチンピラ片瀬久美子とエセ科学者集団

もうこれは、アカデミズムじゃない。
バカデミズム

ネイチャーにも「日本の現状」が書かれているが、
日本では、
論文には論文を持って、科学的に証明をするという
科学の大原則を完全に無視し、
ネットやテレビで
野次馬レベルの誹謗中傷をもって
科学者を潰していくという手法で、
科学のモラルが完全に崩壊している

よーは、
医療製薬産業マフィアにとってだけ
都合の良い「いいがかり」を
マスゴミで垂れ流すのが
日本のアカデミズムのレベル


天然の乳酸菌に浸してみたら
細胞が生き生きと万能細胞になりました!


これは、遺伝子組み換え生物兵器産業にとっては
絶対にみとめたくはない
不都合な真実

放射能と農薬と遺伝子組み換えバイオ兵器を
吸って食って飲んで注射して

薬物まみれの漬物食って応援!

人体実験のモルモットに
成り果てて滅びる日本でしたwww
ま、毎日、米とぎ汁で乳酸菌育てたり、大豆と玄米からヨーグルト作ったりしてないヒトビトには、想像もできないことかもしれないけれど、STAP細胞は、誰でも簡単に作れま~すってか、自然の中では日々、再生されてることですよん。

まず、米とぎ汁でマイ乳酸菌を育ててみなはれ!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よろしかったら人気ブログランキング地域情報 & にほんブログ村海外生活ブログにクリックをお願いします。


ヤップのマンタ:
http://yaplog.jp/mantas/
ヤップ島あれこれ:
http://yaplog.jp/suyap/
ヤップ島の旅案内:
http://www.naturesway.fm/index2.html
by suyap | 2014-04-29 08:24
<< もうウミショウブが開花! 穏やかな日々 >>