ブログトップ | ログイン

ミクロネシアの小さな島・ヤップより

suyap.exblog.jp

フクちゃんモクモク

なんだかねー、このチャートつくったの、ヌッポンの人じゃないの?それをわざわざ駐日スイス大使館経由で発表しなきゃならないというところに、この国がヘタレていく原因があるんだね。今回の記事はヤップには関係ない…いや、海はつながっているのだから、大有りだわ:
フクちゃんモクモク_a0043520_12293161.jpg

図をクリックすると画像が拡大します

日本は 世界最悪の 情報隠蔽 国家だが…
http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#ii01231

地下水脈から考察する関東・東京の汚染ルート
http://ameblo.jp/64152966/entry-11592884916.html

<追記>
スイス大使館が図を差し替えた!現在の図は、東電のサイトから借用と明記されている(図をクリックすると東電サイトにジャンプ)
フクちゃんモクモク_a0043520_2221841.gif

オリジナルの発表は先月の2013年12月中だった。それがENE Newsで取り上げられたのが2014年1月20日、すぐに阿修羅が日本語でその記事を紹介し、そして翌日1月21日には図が差し替えられた…わけね、わっかりやすいなあ(笑)

駐日スイス大使館のサイト
http://www.stofficetokyo.ch/reports/201312_Contaminated_Water.pdf

Energy News:Image published by embassy in Japan shows Fukushima melted fuel deep underground
http://enenews.com/image-published-embassy-japan-shows-fukushima-melted-fuel-deep-underground-photo

阿修羅のサイト:日本のスイス大使館が公開した画像は、福島の溶融燃料は地下深くにあると示している (ENE NEWS)
http://www.asyura2.com/13/genpatu35/msg/866.html

でもオリジナルの図はとっくにネット上を飛び交っているから、もう脅してもあがいても遅いわなあ…東電さん(プッ)

ちなみに、なぜスイス大使館が?という向きには、こちらの記事を熟読くださいませな:

「ロスチャイルドを奴隷として扱う一族」がいたとは。
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-ac43.html

ついでに、「殿」の選挙公約を(笑)
フクちゃんモクモク_a0043520_12371581.jpg

こういう公約をささやくブレーンが「殿」のまわりに多少でもいること、そしてアブナイ安倍チンを政権から引きずりおろして、原発金権亡者どもをかく乱する流れをつくること(まあ8ヵ月以上はかかるだろうけど‐笑)、そのために「殿」はしばらく神輿に乗っていてくれれば良いし、世界を「影」で動かしている存在もそれを志向しているようだし、本人も初めからそのつもりでしょ(笑)。めっちゃ呉越同舟ではあっても、危機感を持ったオール・ヌッポン(いやワールドか)ということで。こういうふうに頭が動かない「都民」のみなさんは・・・(ムズカシイ学校を出ていても)よっぽどオツムの使い方がわかならいヒトかがボーっとなっているヒトか、毒まんじゅうを食らっている連中だろーねえ(ひ~ひっひっひ)

上記画像はこちらからお借りしました:
「都知事選? 髪頼みの舛添さんに大義ないでしょ? 最終盤には・・ボクも街宣車乗りますよ」 小泉進次郎
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-663.html


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よろしかったら人気ブログランキング地域情報 & にほんブログ村海外生活ブログにクリックをお願いします。


ヤップのマンタ:
http://yaplog.jp/mantas/
ヤップ島あれこれ:
http://yaplog.jp/suyap/
ヤップ島の旅案内:
http://www.naturesway.fm/index2.html
by suyap | 2014-01-23 15:14 | No Nukes!
<< 大雨な日…ミツバチにノロに きゃ~ >>