ブログトップ | ログイン

ミクロネシアの小さな島・ヤップより

suyap.exblog.jp

それでも陽は昇る

夜が明けました。今朝もこれからお仕事です。
それでも陽は昇る_a0043520_544079.jpg

毎朝起きて、福島の原発が持ちこたえて(良い状況ではありませんが)いるのを確認しないと、何も手につきません。
それでも陽は昇る_a0043520_552024.jpg

小沢一郎さんがメッセージを発表されました:
東北関東大震災に際して
 11日発生の東日本巨大地震と津波による大災害に際しまして、岩手県、宮城県、福島県の3県をはじめ、全国で被災された皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。また、被災で亡くなられたご遺族の皆様に、衷心よりお悔やみを申し上げます。

 今日の地震と津波による、福島県の原子力発電所における火災や、爆発による放射性物質拡散などの事態につきましては、政府、東京電力に対し、正しい情報を迅速に公表することを、強く求めるものです。

 この度の災害は、現在も被害の実態が把握できないほどであり、戦後の荒廃期に匹敵するほどの危機的状況ともいえます。

 私たち日本国民は有史以来、幾多の国難を乗り越えてきました。この事態にあたり、今こそ私たちは、その勇気と英知を結集して、この危機を乗り切らなければなりません。

衆議院議員 小沢 一郎
それでも陽は昇る_a0043520_55402.jpg

政府発表が信用できない以上、関東から東北にかけてお住まいの方、どうか賢明な判断をしてください。事態は深刻です。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よろしかったら人気ブログランキング地域情報 & にほんブログ村海外生活ブログにクリックをお願いします。


ヤップのマンタ:
http://yaplog.jp/mantas/
ヤップ島あれこれ:
http://yaplog.jp/suyap/
ヤップ島の旅案内:
http://www.naturesway.fm/index2.html

Twitter
by suyap | 2011-03-18 05:15 | No Nukes!
<< マンタも疑う…無「計画停電」は... 「トモダチ」はどんどん避難 >>