ブログトップ | ログイン

ミクロネシアの小さな島・ヤップより

suyap.exblog.jp

マングローブに昇る月

午後6時近く、水面から顔を上げると十二夜の月が昇っていた。
マングローブに昇る月_a0043520_23244214.jpg

こんな時間まで、マングローブの根っこに首をつっこんだりして、ハゼどんやら、クラゲさんやら、ヒトデさんやらと戯れていた。いいな~、こういうまったりダイビング^^
マングローブに昇る月_a0043520_23251744.jpg

近くの岩場をひょいと見ると、なんとコレング(メリケンキアシシギ)が、不思議そうにわたしを見返した。
マングローブに昇る月_a0043520_23264687.jpg

鳥さんを水面から撮れるなんて、ちょっとラッキーかも。

てな感じの、ちょいと忙しい日々が続きますぅ...


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よろしかったら人気ブログランキング地域情報 & にほんブログ村海外生活ブログにクリックをお願いします。


ヤップのマンタ:
http://yaplog.jp/mantas/
ヤップ島あれこれ:
http://yaplog.jp/suyap/
ヤップ島の旅案内:
http://www.naturesway.fm/index2.html
by suyap | 2010-02-25 21:52 | ヤップの自然・海
<< 2日前の日の出 トサカにアカフチ、リュウグウウ... >>