ブログトップ | ログイン

ミクロネシアの小さな島・ヤップより

suyap.exblog.jp

夕陽を待って

雨の多かったきのうとかわって、きょうは朝から良い天気になった。ゲストの夕陽が見たい-というリクエストに応えるため、西向きのビーチへピクニックに行った。

a0043520_2224597.jpg

ちょっと雲が多いのが気になるけど、ちゃんと夕陽が見られるだろうか...

a0043520_2235070.jpgお昼前にやってきて、サカナを焼いてランチを食べて、それでもまだ夕陽の時間までにはたっぷり時間がある。

ビーチに建てられた小屋で昼寝もまた良し(笑)

a0043520_2243581.jpgヤシの葉でバスケット編みの手習いをするも良し。

まったりとした時間がゆっくり過ぎる。

それにしても、まだまだ陽は高いなあ...↓ ↓

a0043520_2252550.jpg

ようやく待ったかいあって、午後6時20分、フィリピン海のかなたに沈む見事な夕陽を拝むことができました!

a0043520_2264899.jpg




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よろしかったら人気ブログランキング地域情報 & にほんブログ村海外生活ブログにクリックを!



◆◇ヤップの情報はこちらでもどうぞ◇◆
http://www.naturesway.fm/index2.html
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
by suyap | 2008-11-30 21:33 | ヤップな日々
<< ラッシュ・アワー たった1日のいのち >>