ブログトップ | ログイン

ミクロネシアの小さな島・ヤップより

suyap.exblog.jp

文は人なり-あるいは品格の差

文は人なり-あるいは品格の差_a0043520_23155236.jpgもうすでに、神州の泉の高橋さんカナダde日本語の美爾依さん晴天とら日和のとらちゃんがしっかり書いてくださっているから、この件でわたしがしゃしゃり出る必要はないかな-と思ったけど、植草さんのことをこのブログを通してしか知らない人が、再び隠微な形で始まっている意図的な印象操作を、うっかり鵜呑みにされると悲しいので、そういう嫌らしい手合いに対して、正々堂々と反論を述べられている植草さんの記事と、それをサポートするブロガーの素晴らしい記事を紹介しておきます。

植草一秀の『知られざる真実』:
「貞子ちゃんの連れ連れ日記」藤井まり子氏への反論
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_f0dd.html
「貞子ちゃんの連れ連れ日記」へのコメント(2)(追記を含む)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_aeb7.html

神州の泉:
『貞子ちゃんの連れ連れ日記』は小泉・竹中路線の出先ブログか!?
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2008/06/kakko.html
貞子ちゃんこと藤井まり子氏からの投稿
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2008/06/post_e741.html

カナダde日本語:
ぐっちーさんはやっぱり官僚の味方だった
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-940.html
貞子の謝罪
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-943.html

晴天とら日和:
植草一秀氏を読む。「貞子さんって?」+大阪府知事は独裁者ヒトラーの形相を呈してきています。
http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/51230971.html

一秀くんの同級生のブログ:
女ぐっちー登場!
http://hirarin601.exblog.jp/7206037/

AAA植草一秀氏を応援するブログAAA:
事実じゃない事がわかった時の対応が大事なのではと思う
http://yuutama1.blog.shinobi.jp/Date/20080612/1/


それにしても、いい歳をした人間が、ぐっちーさんだの、貞子ちゃんだの、自分のことを恥ずかしげもなく呼ぶかぁ?もしかして、そういう軽~いノリを装って読み手を絡めとる魂胆?ハナからデタラメ記事で相手を引っかけようとしてるとしか思えんですな。

ところで貞子ちゃん、もうちょっと文章の推敲しようよ(笑)。よくそれでライターですぅなんて言えるねえ... おっと、これもB層 読者を釣るためにわざと...<<そんなこたあ、ないだろっ(怒)。


植草事件の真実 ひとりの人生を抹殺しようとするこれだけの力
http://www.tek.co.jp/u/


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よろしかったら人気ブログランキング地域情報 & にほんブログ村海外生活ブログにクリックを!



◆◇ヤップの情報はこちらでもどうぞ◇◆
http://www.naturesway.fm/index2.html
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
by suyap | 2008-06-13 23:57 | 新聞捨ててテレビを消そう
<< オイ、大丈夫か? ヤップ国際空港・緊急事態訓練 >>