ブログトップ | ログイン

ミクロネシアの小さな島・ヤップより

suyap.exblog.jp

[911の真実]BBCはWTC7が崩壊する26分も前に「崩壊した!」と報道していた

[911の真実]BBCはWTC7が崩壊する26分も前に「崩壊した!」と報道していた_a0043520_209456.jpg2001年9月11日にアメリカで起きたことが、巧妙に計画された「陰謀(Inside Job)」だったことを証明する事実が、またひとつ明らかになった。

なんとBBC Worodは、WTC7が実際に倒壊する20数分も前に、「倒壊しました!」と断定的に報道していたという。そのニュース映像が最近ふたたび明るみに出て、YouTubeなどの映像メディアに乗って世界中を駆け巡っている。YouTubeで「911 BBC」と検索しただけで、同様の映像がわんさか出てくるけど、わたしは4分弱に編集してあるここを見てみた。
★YouTube「BBC Reports Live that WTC7 has fallen, yet it still stands

右上の写真は、レポーターのJane Standleyがそのニュースをしゃべっている背景に見えるWTC7(赤い矢印はわたしが入れた)。UNBELIEVABLE!

[911の真実]BBCはWTC7が崩壊する26分も前に「崩壊した!」と報道していた_a0043520_201637100.jpg「上の映像には時間が入ってないじゃないか、彼女がしゃべってるのは倒壊後で、背景は撮りおきの映像を使ったんだろ」と疑うむきには、Prison Planetから拝借した右の写真をどうぞ。
★PRISON PLANET.COM「Time Stamp Confirms BBC Reported WTC 7 Collapse 26 Minutes In Advance
http://www.prisonplanet.com/articles/february2007/280207timestamp.htm

画像の21:54はイギリスの時間で、アメリカ東海岸の9月11日午後4時54分にあたる。ちなみにWTC7が倒壊したのは、FEMAの公式発表では午後5時20分。ご丁寧にキャプションもついている。
Latest Picture
Another building near the World Trade Center in New York has been collapsed.
 
(最新の画像
ニューヨークの国際貿易センターの近くにあるもうひとつのビルも倒壊しました)

当のBBCでは、「World Newsの映像は当日のドサクサで無くしちゃったし、レポーターも何をしゃべったか覚えてないと言ってます」なんてアンビリーバボーなことをのたまっており、
★BBC News, The Editors「Part of the conspiracy?
http://www.bbc.co.uk/blogs/theeditors/2007/02/part_of_the_conspiracy.html
これでは、「現場がわざとこんなミエミエの間違いを仕組んでおいたのにやっと気づいてくれたのね。でもそれを認めるわけにはいかないのよ、わかってちょうだい!」と言っているようなもんである(笑)。昨年、TBSが731部隊を取りあげた報道番組で、安倍の顔写真を「間違って」写しこんだようなもんではないだろうか?

このニュースをニホン語ブログで最初に書いてくださった(らしい)、
★ヒロさんの日記「WTC7の崩落報道で、BBCの大炎上が始まる
http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1575544
それを受けた、
★ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報「全世界を駆けめぐっているBBCの9.11謀略荷担映像
http://amesei.exblog.jp/4862998/
そしてTBくださったお陰でわたしも知るきっかけになった、
★エクソダス2005《脱米救国》国民運動「歴史に残る世紀のビックリ映像:BBCはWTC7が実際に倒壊する23分も前に「崩壊しました!」と報道していた
http://exodus.exblog.jp/5293823
以上をじっくり読んでもらえば、いままで「911陰謀説はどうも...」と思っていた人も、今度こそ目からウロコが落ちるかもしれない。ポイントは、
どうしてBBCはWTC7が倒壊することを、前もって知っていたんだ?(笑)
 



世界のあちこちで数世紀にわたって「戦争をやらせて」儲けている勢力がある、というカラクリは、わかってしまえば何でもないことだ。しかし、天皇を現人神と信じて命を捧げて戦おうとしていた軍国少年が、第2次世界大戦敗戦後に「天皇も人間だった、あの戦争は間違いだった」ということを受け入れるのに時間がかかったように、今まで自分がそれによって生きてきた歴史観や価値観を否定する(見直す)には時間がかかる。「911は数世紀にわたって陰で世界を操りつづけている勢力の陰謀だ」ということを認めると、その人がそれまで信じてきたものが総崩れになってしまうので、怖いのかもしれない。あるいは、そこまで物事を突っ込んで考えるのが面倒くさいのかも?

しかし、こうして目の前に出てきた事実をしっかり受け入れて戦略を練らないと、いくら反戦平和を説いたり平和憲法護持を叫んでいても、このままだと、ほんとうに何もかも終わりになってしまうだろう。わたしは、911やその後に続く理不尽な侵略戦争と、その裏から次々に明るみに出る謀略の数々を通して、いまどれだけの人が「ほんとうのこと」に気づけるかが、人類と地球の将来を決定すると思っている。

百聞は一見に如かず、まだの人は、まず、↓こちら↓から!
『911の嘘をくずせ ルース・チェンジ・セカンド・エディション』 日本語版 by Google Video
http://video.google.com/videoplay?docid=4377032998245988095&q=Loose+Change+2nd+Edition
または、
http://store.globalpeace.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=85
ダウンロード
http://www.harmonicslife.net/gallery/v/loosechange2j/



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よろしかったら人気ブログランキング地域情報 & にほんブログ村海外生活ブログにクリックを!



◆◇ヤップの情報はこちらでもどうぞ◇◆
http://www.naturesway.fm/index2.html
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
by suyap | 2007-03-13 23:55 | 戦争はビジネス(怒)
<< カニヤのSHIP BISCUIT [ダイビング]サンゴを覆う海苔? >>