ブログトップ | ログイン

ミクロネシアの小さな島・ヤップより

suyap.exblog.jp

[ダイビング]チェリー・ブロッサム・ウォールが元気になってきた。

ニホンでは国怪国会の召集が近づいてきて、ほんとうに心配な法案目白押し。
やけのヤンパチかと思えるほど、安倍ちゃんは強硬な姿勢を示している。おじいちゃんの代から、こうして誰かに良いように「使われ」て、まともな感覚をもった政治家ならためらうような法案も強行突破、その果てに自分は自爆=辞任、というふうに宿命づけられているんじゃないかと思ってしまう。安倍自爆政権、か...

いまちょっと忙しくて、いろんなニュースを追ってる暇がないので、Tbいただいたわんばらんすのココロさんの記事が、とってもわかりやすかったので、紹介しときます。

国民投票=納豆ダイエット・・・まやかしに騙されるな!!!

納豆ダイエットの胡散臭さを、少しでも多くの人に伝えたいですね。

[ダイビング]チェリー・ブロッサム・ウォールが元気になってきた。_a0043520_22574861.jpgさて本題の写真は、きょう潜ったチェリー・ブロッサム・ウォールという西側のダイブ・サイトのオレンジフィン・アネモネフィッシュ。潮が下げているにもかかわらず、ここまで来れば水はブルーに抜けてて、きれいだった。

貿易風がガンガン吹いてて、島の西側も半分くらいまで、うねりがまわり込んで波が高かったけど、チェリー・ブロッサム・ウォールまで来ると静まった。ここは、数年前の台風で壊滅したサンゴが、だいぶ元気になってきてて、これから楽しみな場所のひとつだ。



 よろしかったらポチッとお願いします。


◆ヤップの旅の情報はこちらでどうぞ
http://www.naturesway.fm/index2.html


へいこうせんへ、どうぞ!
平和と公正の選択を求めるネットワーク(略称:へいこうせん)」です。
「ほっとけない!改憲と増税」「平和憲法を活かし、格差社会を公正な社会に変えるために、選挙に行こう」と訴えます。

関組長をサポートしよう!
どの政党にも属さない市民派として、いつも手弁当で国会に詰めて、現場から生の国会議員の様子をレポートしてくれる関さんは、貴重な存在です。

◆ほんとうの世界を知ろう!
『911の嘘をくずせ ルース・チェンジ・セカンド・エディション』 日本語版 by Google Video
http://video.google.com/videoplay?docid=4377032998245988095&q=Loose+Change+2nd+Edition
ダウンロード
http://www.harmonicslife.net/gallery/v/loosechange2j/

[ダイビング]チェリー・ブロッサム・ウォールが元気になってきた。_a0043520_161541100.gifAbEndフォーラム http://atbb.jp/abend/ にもどうぞ!
安倍晋三に関する話題の情報収集掲示板です(閲覧自由)。

by suyap | 2007-01-21 22:40 | ヤップの自然・海
<< [ダイビング]マンタのバブル・バス The Yap Network... >>