ブログトップ | ログイン

ミクロネシアの小さな島・ヤップより

suyap.exblog.jp

ヤップ de ひとり紅白

あっという間に、2015年も残すところあと数時間になりました。
a0043520_21141264.jpg

クリスマス休暇の最後の連休とあって、また明日はほとんどの店がお休みになるので、仕事を終えると買出しをして家路に急ぐ人が目立ちました。

わたしはといえば、ささやかなギフトを手に日ごろの不義理を詫びるご挨拶まわりを、まだ果たせていなかった遠くの友人のところへ、年が変わる前にとはせ参じて戻り、ホッとして新しい年を迎えようとしているところです。とはいってもサービス業ゆえ、元旦の明日もフツーに仕事ですけどね。

そんなわけで、紅白でふたたびヨイトマケを歌うらしい美輪明宏サンのムコウをはって、先日なくなった野坂昭如サンの「マリリン・モンロー・ノーリターン」を、ヤップでひとり紅白と称して聞いてみました:



2000年の9月といえば70歳を迎える直前の、そして脳梗塞で倒れる3年前の野坂サン。動きもお声もしっかりと、ダンディで渋いです。それにしても、今これを聴いていると、意味深を通りこしてどっかに突き抜けちゃいます(苦笑)。
a0043520_2271329.jpg

戦後70年間、なにもかにもがデッチアゲと欺瞞に満ち満ちていたニッポン・システム、「この世はもうじきおしまいだ」「マリリン・モンロー・ノー・リターン」←アメリカ&戦争屋・ノー・リターン、ノー・リターン
a0043520_22404328.jpg

いっそのこと、徹底的に膿を出し切ってしまえば、淘汰・倒壊のあとに再出発があるでしょう。そのための3.11であり、フクイチのカタストロフィなのかも、と思ったりしてます。

し・か・し、わたしは淘汰されてたりするもんか!(爆)

いったいどんなことになるのか、生き残ってこの目で見てやるぞ!

という覚悟。

http://grnba.bbs.fc2.com/reply/15608854/101/
病気にならない、病気になってもすぐ治る健康体質は、自己免疫力を高めておく以外にはない! ということを自覚している人間だけが(放射能まみれの環境では)長生きできる。

迷信や医者を信じちゃってる他力本願人間は、あと4~5年以内に、全員!死ぬ。

死ぬか?生き残れるか? 生死の境目が今ほど厳しい時代は人類史上初。 生き残るには、自力本願しかありません。生き残りましょう!
ホント、これに尽きますネ。

ご参考までに、もう少し飯山一郎節を^^

「脱原発!」 冗談でしょ? 「戦争反対!」 本気? そんなことより、「ニッポンの五大難問」をシッカリと認識しよう!(飯山一郎)
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-8007.html
「脱原発!」 冗談でしょ? 「戦争反対!」 本気?
私は本日、「間違いなく言える、逃れられない日本の真実」を五つ挙げた。
その五つは、「疑い得ない絶対的な事実」である。
この五つ以外に「ニッポンの難問」は、じつは、無い!
その「ニッポンの五大難問」とは、下の五つ。五つだけだ。

● フクイチにある原発6基が、6基ともメルトダウンしていた!
● なのに政府と東電は、効果的策を一切全く何も実行せず!
● フクイチからは致命的な放射性物質が大量に噴出・拡散!
● この放射性物質を国民が吸いまくってきた。4年9ヶ月間!
● その結果は深刻な内部被曝。多病多死の生き地獄 開始!

上の五つを、さらに要約すると、「内部被曝の問題」。これに尽きる。

ニッポンは国家も民族も、「内部被曝の問題」で滅亡し、消滅する!

日本民族の滅亡・消滅は、必定であり、必至なのだ。

「そんなことはない!」 と言う人は、原発事故、放射能、内部被曝の問題を、甘く見ている。…というより、見えてない!

国家領土の中央部で6基もの原発がメルトダウンし、ムキ出しのまま「露天臨界」し続けている。これ以上の最悪・最凶の事態は、無い!
日本民族の滅亡・消滅は、必定であり、必至なのだ。

「ニッポンの五大難問」以外の問題…、脱原発・反原発・原発再稼動・安保法制・TPP・消費税増税・マイナンバー・アベッチの基地外政治…などの諸問題は、すべて諸問題なのだ。

「ニッポンの五大難問」をハッキリと認識し、自覚した者=覚醒者は、先ずは、何が何でも「内部被曝の問題」に、日々対処していくこと。これ以外には何も無い!のだ。

「内部被曝の問題」 の問題の解決法だが、じつは、ひとつしか無い!
「免疫力の向上」 これだけ!ということ。

こうなると、話は簡単だ。「免疫力の向上」には…↓
あらびき茶、豆乳ヨーグルト、少食・粗食、『放射能ゼロ空間』、汗かき運動で血行促進、身体を絶対に冷やさない!、空気清浄機、除湿機等々を活用して、自分の身体を免疫力の工場(マクロファージ生産工場)にすることだけを考えればE~からだ。

カネはほとんどかからない。
高いサプリを買ったりしてカネをかけると…、失敗する!
(飯山一郎)

それではみなさん、Happy New Year!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よろしかったら人気ブログランキング地域情報 & にほんブログ村海外生活ブログにクリックをお願いします。

ヤップ島から発信するこちらのサイトもよろしく!:
https://www.facebook.com/naturesway.yap.jp/
http://www.naturesway.fm/index2.html
ヤップ島あれこれ
ヤップのマンタ
by suyap | 2015-12-31 22:11 | ヤップな日々
<< 空はこんなに青いのに or な... クリスマス・イブ >>