ブログトップ | ログイン

ミクロネシアの小さな島・ヤップより

suyap.exblog.jp

後ろ姿

スーパームーンは明晩だな~と見上げたヤップの月には、おぼろ雲がかかっていた。そのあと家にもどってから、実はそれが満月だったと知ったのだが…。雲のせいか、あまり大きく見えなかったけど。

そういうわけで、スーパーなお月様の写真のかわりに、海を見つめるワンコの後ろ姿(笑)
後ろ姿_a0043520_4354721.jpg

島内観光中に立ち寄ったとあるビーチで出あった、ご近所さんのワン君。すごくお行儀が良い犬で、わたしたちの側にはべって、海を見る後姿に惚れた^^

後ろ姿で「語る」ニンゲンの男も良いけれど、ワンコの後ろ姿も、なかなか「語り」ますなあ…(笑)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よろしかったら人気ブログランキング地域情報 & にほんブログ村海外生活ブログにクリックをお願いします。


ヤップのマンタ:
http://yaplog.jp/mantas/
ヤップ島あれこれ:
http://yaplog.jp/suyap/
ヤップ島の旅案内:
http://www.naturesway.fm/index2.html
by suyap | 2014-08-11 04:49 | ヤップな日々
<< おかしな雲行き 洗脳の森 >>