ブログトップ | ログイン

ミクロネシアの小さな島・ヤップより

suyap.exblog.jp

懺悔すりゃすむのかよ?広島原爆の日に寄せて。

今夜も遅いので簡単に。

安倍っちが広島入りしての原爆記念日…その様子をニュースで見る気もないが。
懺悔すりゃすむのかよ?広島原爆の日に寄せて。_a0043520_1253373.jpg

広島にもご縁のある熊本在住の小野俊一(onodekita)医師が、平和記念資料館を訪れたレポートをあげておられるのでリンク紹介:

1132.原爆ドームと広島平和記念館(ツイキャス解説あり)
http://onodekita.sblo.jp/article/102173928.html

虫の知らせだったのか、わたしも3.11直前の2010年10月に、ほぼ15年ぶりで平和記念館を訪れている。そのときは気づかなかったけれど、現在はABCC関係の展示も追加(?)されているのだね。母の職場でもあった比治山のカマボコ型の建物へは、夏休みなどにときどき遊びに行った。

ところでさっき、急にへんな妄想が湧いてきたのだけれど…。

きのう亡くなった殺された理研の笹井さんが、実は生きておられると。そして彼は地下に潜って、細胞のSTAP現象の研究サポートを続けるw そう思いついたら、なんだか楽しくなってきた!(あくまでも妄想ですよ…こうでも考えないと、やりきれんからね)

笹井 自殺報道について
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-6524.html
笹井 他殺か?
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-6525.html
笹井氏の死亡を死亡前に知っていたシトたち
http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#ii08061
笹井芳樹博士の「死」は、どう考えても不自然です。 「自殺偽装」でしょう!
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7493.html
深い闇のなかに消えた秘密
http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#ii08051
また起こったメディア殺人・・・
http://takedanet.com/2014/08/post_31b5.html

百歩譲って「遺書」がホンモノであったとしても、宛先人が受け取ってもいないのに、それを勝手に開封して読み、メディアにべらべらしゃべっちゃうという「関係者」って…(プッ)

それにしても、安倍っち政権下では、よく人が死ぬよなあ。笹井さんはきっと怨霊/生霊になって、STAPを世に出すよ、ぜったいに^^


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よろしかったら人気ブログランキング地域情報 & にほんブログ村海外生活ブログにクリックをお願いします。


ヤップのマンタ:
http://yaplog.jp/mantas/
ヤップ島あれこれ:
http://yaplog.jp/suyap/
ヤップ島の旅案内:
http://www.naturesway.fm/index2.html
by suyap | 2014-08-07 01:14 | 戦争はビジネス(怒)
<< イカ天~♪ 【改変】ウミヘビのデート >>