ブログトップ | ログイン

ミクロネシアの小さな島・ヤップより

suyap.exblog.jp

ヤバいよ、ヌッポン

ヤップ島固有種のオオコウモリ(Pteropus yapensis)くん、いわゆるフルーツ・バットと呼ばれるとおり、完全なベジタリアンです。木の上でいつも逆さまになって世界を見ている哲学者(?):
ヤバいよ、ヌッポン_a0043520_18533255.jpg

そんな彼も、ヌッポンのあまりの惨状を見かねたのか、なにやらブツブツ言ってます...「ありゃ、まじでヤバいぜ~、suyapもなんとか言えよ」
ヤバいよ、ヌッポン_a0043520_18522799.png

そんなんですよね~、もう無茶苦茶。んなのに、ネットを見ても、大手メディア(新聞・テレビ・雑誌など)、ち~っとも報じてない。今夜から明日が…山場ってのに。まあ、これを参議院で強行採決したら、長い目では安倍っちも他の面々も、オワリでしょうが。でも、その前に累々と横たわる屍の山が…あなた?わたし?...も、その中かもよ。
ヤバいよ、ヌッポン_a0043520_19294424.jpg

キング師の言葉を思い出しながら、「まあ、それも自業自得かもね」と、妙に突き放して見ている自分の心境も、チョイ不気味。、
ヤバいよ、ヌッポン_a0043520_19355641.jpg

文太親分、そうです、そのとおり。あらま、↓こんなお方↓も...
ヤバいよ、ヌッポン_a0043520_19352914.jpg

TPPを含めて、安倍っちがやっきに通そうとしている法案はすべて、ヌッポン人を身ぐるみ剥がして、一握りのゴウツクどもに献上するためなんだよねえ。こんなときに目をつむっているヒトから、淘汰されるの自明。

ところで最近、「若くして病気になるかも」とか、「日本人の半数が癌にかかる時代」とか、「病気になるのは当たり前」という印象を持たせるような記事やタイトルが、やたらと目につきませんか?

これって、まさにヤツラの陰謀そのもの。だって、このまま放射性物質飛びまくりの汚染空気を吸い続け、食べて応援・放射性物質まぜこぜの食品を食い続けていたら、ヌッポン人の半数近く(or 以上)が、近い将来バタバタと内部被曝でやられて、若い層から早死にしてしまうのは目に見えているんだから。そんなこと知ってる筋は知ってるんだよ~w、それでそんなヌッポン人をカモに商売・商売ってわけで、世界中から保険屋やら薬屋やら藪医者やら、それに核のゴミ処理屋までが、鵜の目鷹の目で狙ってるわけよ。

それだもんだから、みなさまのNHKも、ヤツラのお先棒を担いで、大切な国会中継は放り出しても、国民洗脳大作戦に驀進中ってわけね。

NHKの度重なる洗脳報道
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7440567.html
dadajiji39@dadajiji
NHKあさいちで(症状)女性の月経過多、手足のあざが突然できやすい、鼻血がとまらない、ITP(突発性、血小板減少、紫斑病)が原因だと報道。先日もNHKは心筋梗塞を特集。原因は生活習慣病と結論。内部被曝でも同じような症状。健康症状番組での情報操作と思われる洗脳報道。
2013年12月3日 9:06 AM
そんな時代に淘汰されたくなければ、自分の頭でしっかり判断して行動すること。そうすれば逆に元気はつらつ生きていけるし、その気になれば、そのヒントは身のまわりにたくさん転がってる!たとえば...

ヤバいよ、ヌッポン_a0043520_20352076.jpg少食・粗食の励みになる雑誌
http://grnba.com/iiyama/index.html#st12041
とかね^^

「みんな~、オレたちみたいに基本ベジで霞も食いながら、なんとしてもヤツラの息の根を止めてやるんだっていう熱い気概をしっかり抱いて、元気いっぱい生きのびてやろうじゃないか!」

ヤップのオオコウモリより


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よろしかったら人気ブログランキング地域情報 & にほんブログ村海外生活ブログにクリックをお願いします。


ヤップのマンタ:
http://yaplog.jp/mantas/
ヤップ島あれこれ:
http://yaplog.jp/suyap/
ヤップ島の旅案内:
http://www.naturesway.fm/index2.html
by suyap | 2013-12-05 20:50
<< これ特定秘密です^^ 新100ドル札 >>