ブログトップ | ログイン

ミクロネシアの小さな島・ヤップより

suyap.exblog.jp

声なき声

師走は忙しい...んじゃなくて、本来の稼業はヒマ~でございますが、ニッポンはトーキョーのカンテイ前に駆けつけるかわりに、ヤップでちと頑張ってます。本日は水陸を駆け巡ってインタビューしてきましたので、まずはマンタさんの声からお届けしましょ...
声なき声_a0043520_1213946.jpg

公金をにぎって公権力をふるい公共デムパをも意のままにあやつって己が利益のために人々をまどわす...悲しくなるほど同じような構図が、26度の緯度を隔てて南北で同時進行中。でも...We have a dream!の思いを胸に、微笑みながら一歩また一歩と前進しましょ。
声なき声_a0043520_1215280.jpg

よろしくお願いします!

                ヤップ島の生物一同(Yafas nu Waqab)より

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よろしかったら人気ブログランキング地域情報 & にほんブログ村海外生活ブログにクリックをお願いします。


ヤップのマンタ:
http://yaplog.jp/mantas/
ヤップ島あれこれ:
http://yaplog.jp/suyap/
ヤップ島の旅案内:
http://www.naturesway.fm/index2.html
by suyap | 2012-12-05 23:33 | ヤップでつらつら政治など
<< イシナマコを食べてみた 台風?ロケット?ミサイル? >>